ココネージュ ダービー回顧

 

2着だったエフフォーリアの強さが際立ったレースだったと思います。
勝った馬も強いですが、圧倒的1番人気を背負いの、若手騎手だったりといろいろと抱えてのあの競馬。
相当強いんじゃないかと思います。
菊花賞も騎手の判断ミスさえなければ、勝てると思います。
2400で一番タフなレースをしてました。
5着でしたがサトノレイナスもSペースでなければ足をためて馬券圏内にきた可能性はありますが、、、。
エフフォーリアには、勝てないと思います。
勝ちに行っての結果でしたので、やっぱルメール騎手の姿勢はすごいと思います。
ココネージュは、とりあえず牝馬同士の戦いで結果を残す方がいいと思います。
まずは1勝。