ココネージュ お世話係

・ココネージュ担当の調教師から戦略を練ってみようと思います。

調教師は 清水 英克さん
2021年、今年の勝利数1勝。(3.3.19現在)

過去の代表管理馬
ガルボ     
函館SS(2014)
ダービー卿チャレンジ(2013)
東京新聞杯(2013)
シンザン記念(2010)

コスモネモシン
新潟記念(2013)
フェアリーS(2010)

他にもたくさんいましたが、中央のステークスウイナーだけを取り上げました。

今年の1勝は、小倉の芝2600でマイネルコロンブスがあげています。
この管理馬の父ゴールドシップは偉大な大種牡馬ステイゴールド系統です。
ココネージュと一緒で、ココネージュの父のフェノーメノも父はステイゴールド
小倉であげた1勝は1勝クラスのレースですが、未勝利は昨年5月に新潟芝2400であげています。
そのときは、なんと、13番人気の単勝106倍、単勝万馬券
夢がありますね。
ココネージュの適正もローカル、芝2000以上、瞬発力問われない上がりのかかる馬場、良か稍重まで、と分析しています。
出走してくればワンチャンありそうですね。

2勝目、3勝目は、ぜひココネージュであげてほしいです。